グレゴリオ聖歌とLIBERA

こんにちは。さぬさぬです。
今日は、音楽について書きたいと思います。

まずは、グレゴリオ聖歌

聖歌にも色々なものがある中でグレゴリオ聖歌を選んだ理由は
とにかく…聴いていて落ち着く。
一言で終わっちゃいましたが(語彙力のなさ)
これからクリスマスきますしね!
そうでなくとも、ヒーリング音楽としてはもってこいだと思います。

グレゴリアン・チャント≪クラシック・マスターズ≫

グレゴリオ聖歌
(アーティスト)シロス修道院合唱団

次はLIBERA
変声期前の少年だけで結成されている合唱団です。
天上の音楽とはこういうことをいうのかもしれません。
とかく、素晴らしいです。ハラショー!ハラショー!
こちらも聴いてるうちに眠たくなります。
1/fゆらぎでもでているのでしょうか…。

Eternal: The Best of Libera

LIBERA

宗教的なウンチクよりも、まずは聴いてみてください。
きっと何かしら良さに気づいてもらえるかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

さぬさぬ さぬさぬのプロフィール
入社約半年。グラフィックイラストを担当させて頂いてます。趣味は透明水彩画、編み物、レジンetc…