ヲタクに恋は難しいを読みました

こんにちは。さぬさぬです。
今日は愛読書を紹介します。


「ヲタクに恋は難しい」ふじた著
既刊1~4巻
新刊が来年2月発売です。

なんともド・ストレートなタイトル。
まぁ食いつきましたよね。

レビューに難ありな時に試しに1冊購入したのですが
面白いじゃないか!
なにが面白いって、主人公達が社会人をしながら
私も通ってきた黒歴史()を現在進行形で描かれているからです。
個人的には、あの展開の速さでのカレカノ関係になる事は嫌ではありませんでした。
(レビューに難ありっていうのはこういうことです)
むしろ、主人公ポジの成海の「採用!!」には笑いました。
おっと、ネタバレになってしまうのでこれ以上は
お口チャックです。

1巻購入以来発売と同時に購入しています。

なにやらノイタミナでアニメ化も決定されたそうで!
す・・・・が。ここ放送しないド田舎なので
おとなしく、DVD化を待ちます。

はやく5巻が読みたいさぬさぬでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

さぬさぬ さぬさぬのプロフィール
入社約半年。グラフィックイラストを担当させて頂いてます。趣味は透明水彩画、編み物、レジンetc…