スターウォーズ~最後のジェダイ

こんにちは。さぬさぬです
楽しみに待っている映画があるのでそちらを紹介します。
スターウォーズ最新作!最後のジェダイ です。
来月12月15日(金)上映開始!
実は私、スターウォーズを観たのは去年上映されたものが初めてだったりします。
レンタルDVDで、ルーク・スカイウォーカーに焦点をあてたシリーズのみを鑑賞。
ネタバレ??してもいいのか分かりませんが、アナキン・スカイウォーカー編(闇に魅入られる前のダースベイダー)は観てないのです。
いや、見ろよ?と突っ込まれそうですが…とりあえず、ルーク・スカイウォーカー編だけ観とけば最後のジェダイは観ても理解ができるとのことなので…。
なんのせ、楽しみに12月15日を待つことにします

で、関係ないところですが、ディズニー大好きな私としては、TDRのスターツアーズでも何か特別プログラムやらないかなーと見てました!!
さすがTDR!ちゃんと用意されていました!
「スターウォーズ”フィール・ザ・フォース」12月15日開始
え、なにこれ、なにこれ!!
ものすごく行きたい…このアトラクション乗りたい…。
来年3月までだそうです。
いやもう、行くしか…!!!

興奮冷めやらないですが、今度更新するときは、最後のジェダイ鑑賞の感想を書きたいと思います。
ではまた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

さぬさぬ さぬさぬのプロフィール
入社約半年。グラフィックイラストを担当させて頂いてます。趣味は透明水彩画、編み物、レジンetc…