1日1占い始めます。

こんにちは。さぬさぬです
新しい試みとして、占いカテゴリを新設しました。
なにげにさぬさぬの趣味の一つなんですが、当たる(?)と評判だったり。

来週26日火曜日から1dayプチ占いを始めます。

大アルカナ1枚と補助・アドバイスカードとしてオラクルカード2種類1枚づつ引きます。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
信じる・信じないはアナタ次第!

占いを始めたきっかけは、もう結構前なので忘れましたが
今は、解読書籍なしでリーディング(読み取り)できるのと、占い方がちょっと特殊(?)だったりします。
解読書籍には書かれていないこともリーディングしていきますので、興味がある方はお楽しみに!!

(年末年始はお休みさせていただきます・また対面や個別での占いは承れません)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

さぬさぬ さぬさぬのプロフィール
入社約半年。グラフィックイラストを担当させて頂いてます。趣味は透明水彩画、編み物、レジンetc…