いま!はまっているプチパワースポット

こんにちはさぬさぬです。
私のブログ記事のアイキャッチ画像。見えますね?
これは自作物で、オルゴナイトと呼ばれるものです。

オルゴナイトの作り方はネット上にたくさんあがっているので割愛します。

☆プチパワースポットと呼ばれるゆえんのようなもの☆
オルゴナイトには必ず天然石(パワーストーン)が封入されています。
浄化作用の強いオールマイティな水晶が封入されているものを最初は選ぶといいでしょう。
場だったり、人体だったり・・・要は気の流れを良くしてくれるモノなわけです。
そこに、金属片と(アルミなど)銅線を追加すると・・・なんと電磁波を霧散させる!とかなんとかいう割と眉唾的な要素が入ってきます。

私は触っていたり、身に着けたり、見たりetc.要は五感に働きかけるもの、それが「気持ちよい」かどうかで好き嫌いを分けるのですが、これは・・・!良い!と自分内の好きカテゴリに入れました。

興味もたれた方がいらしたら、どうぞコメントをくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

さぬさぬ さぬさぬのプロフィール
入社約半年。グラフィックイラストを担当させて頂いてます。趣味は透明水彩画、編み物、レジンetc…