ー柿里ー美味しい料理を食べて参りました!

お盆休みに豪華料理を味わえるなんて幸せ・・・どうも、appleです!
(・w・)ノ

富山県の高岡にある《柿里》に行って参りました。
コース料理が美味しくて満足している私は、
お店の良さを知って貰うべくご紹介していきます。

「お肉美味しかった・・・お肉が美味しかった!」(2回言う)

外景色

店内から外を見るとこんな感じ↑
夜になるとライトがつくので雰囲気ができます!

「計算してあるんですかね?」(・w・)
大工さんって風景も計算の内に入れてるらしいですよ。(・w・)ひそひそ

コース料理前菜

私・・・沢蟹食べられるなんて知りませんでした。
カラッと揚げて塩で味付けされた沢蟹はパリパリとした触感でした。
サツマイモは甘くて、冥加のお寿司も美味しかったです。

コース料理スープ

暑い時期は冷水スープに限る!(・w・)クワッ!
スープの入った器の下には氷が引かれています。
そして、スープの中心に浮かんでいるのはコンソメジュレ!だったと思うw
気づいたら飲み干しているほど美味しい・・・。

「再現出来ないかなー。料理人て凄いなー。」(・w・)

コース料理メイン

右のグラス近くにある器がソースで、付けて食べます。
お肉が柔らかくてガーリックライスが進みます。
お米は、白ご飯とガーリックお好きな方を選べるのでニンニクが苦手な人でも安心。

添えられている野菜達もソースを付けると美味しいですよ。

コース料理デザート

季節のフルーツが盛られた一品。
ミント食べたら鼻の穴から息までリフレッシュ!(・w・)
グレープフルーツで疲れが吹っ飛ぶ!
白くて黒い粒々はドラゴンフルーツですね。
プチプチ触感が最高です!

最後に

感想「美味しかった!」としか言えないよ。
美味しい以外の何があるのさw
※↓クリックで柿里のページへいけます!

http://www.kakizato.co.jp/saryo/

「又行きたいな。」と思わせてくれるお店でした。
季節で料理が変わるので、四季ごとに一度は行きたいですね。

今回はここまで!
By apple

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

apple appleのプロフィール
趣味の範囲が広い私は、果実類、甘い物が大好きです! 特にりんごのすりおろしは良い(・w・)b 風邪引いた時にも、食べられますからね! そんな私は、りんごに勝る食べ物を探し、放浪中です。